朝5時起きで東京出張、だけならまだいいんだけど、午後3時からちょっと外せない来客があるってんでそのままスーツ姿でトンボ帰りして出社。
浜松も暑いにゃあ暑いが、今日の東京方面はそれはもう恐ろしい湿度で完全に亜熱帯と化してましたな。
んで、その「亜熱帯」の東京でやたらと広告が目に付いて「刷り込まれて」しまったので、辛抱たまらずコンビニで買って風呂上りに飲んだのが写真のやつ。でもなんか普通に「キリンレモン」って感じでちょっと期待外れ。どうせならもっとミント臭くてレモングラス臭いのにすればいいのに。
それはともかく、「世界のKitchenから」のシリーズは毎回結構気になります。この「多品種少量(期間限定)」生産で採算取れてるなら、なかなかうまいことやってるんじゃないかなあ。
あとは、上でも書いたけど、その「限定」ってのを生かしてもうちょっとアクの強いのを期待したいところ。3人飲んだら1人は「ウェ〜〜ッ」って言っちゃうような(笑)。