夏のぼくたちは

 (Click To Enlarge)
いろいろライヴの重なってた今日ですが(でも、「昼でもBandNight」のことは知らなかった...)、「客の少なそうな方」(笑)ということで、B♭で「ひとりぶらば旅」観戦。入場した時はフロア席には私1人だったんでどうなることかと思いましたが、始まるころにはそれなりの入りになってましたね。
ライヴの方は、いい意味で特に言う事はありません。アレコレ言おうという方が野暮ってもんです。いしかわ100%。
しかしおめぇ、ずりぃよなあ。ちゃんとこういう面もキープしてるんだから。そりゃあ呑み屋でハーレm(自粛)
店を出たら星空が綺麗だし、なんとなく気分がいいんで歩いて帰り...たくなったけど、車で来てたんでちゃんと運転して帰りましたよ(笑)。
あ、R社の「赤い箱」を活用するというオタクな面も忘れてませんでしたね。
 (Click To Enlarge)