Figaro

 (Click To Enlarge)
朝イチでABUで「福岡」のリハ。私個人的には、鼻づまりのせいで耳の調子がおかしく、前半は半音ずれた音を堂々と弾いてたりした(汗)ものの、最後の1セットは最近では出色の出来ではなかったかな?(当社比、社内基準)
ということで、トップでも宣伝開始しましたが、12/26(金)の「安達久美&梶原順/The2Guitars!」にフロントアクトとして参戦します。
ま、今回はファンクラブ先行販売なんかもあったりするれっきとしたプロのツアーの前座なんで、控えめにやらせてもらいますし特に「マジック」も起きないとは思いますが、一応安達さんにちなんだ曲なんかも仕込んではおります。
それはともかく、あの「男気一番」の安達さんとJ&Bで浜松を熱狂させた梶原さんのツインギター(しかもキーボードレス)とあれば、これは聴いとくしかないでしょう!12/26の夜は忘年会代わりに、MerryYouに集まれ!(笑)
...
夜は、先週のリベンジで街に出てお食事。イルミネーションもきれいですな。音楽と同期してキラキラするのをしばし娘らと鑑賞。
 (Click To Enlarge)