Christmas Time In Blue (Well, not really!)

 (Click To Enlarge)
月曜からプチ毒身だったんだけど、忘年会やらリハやら何やらでバタバタしてて、やっと落ち着いて毒身満喫。
「太陽カレー」でケーキセットしばいて、家に帰って風呂入って年賀状印刷しながら一杯。うん、この苦味はええねえ。
クリスマスソングといえば、私的にはコレ。

「本当のクリスマスは云々」とか、「メディアの策略に踊らされて」とか煩いことを言う輩がいるけど、そんなことはどうでもええ。やっぱり、男子も女子も時には背伸びしたり無理したりして、ワクワクしたりガッカリしたりしながら特別な時間を過ごす、そんなクリスマスがええんちゃう?