Nice to meet you, TEN!

 (Click To Enlarge)
本日は、W邸にて「福岡」の新年会、兼、TEN君のお披露目会(?)。「Yちゃんの手前、あんまり酒を呑むのも悪いよねえ」とか言いながら、しっかり電車と徒歩で行く我ら(笑)。
いつも通り気の利きまくったおつまみをいただきながら、
 (Click To Enlarge)
本日のメインはカレー鍋。これが大ヒット。なんぼ食っても飽きない!しかも、〆のカレーうどんの美味いこと!!
で、私からはロンパースを贈呈。
 (Click To Enlarge)
前から目をつけてて、誰かの出産祝いにあげたくって仕方なかったのよね〜。ちなみに、プリントにはもう一種類「No Smoking Please」ってのもあって個人的にはそっちの方がより頓知が利いてるとは思うんだけど、角が立つ場面もなきにしもあらずなんで、ちょっと贈り物にはね(笑)。
TEN君、本当にNice To Meet You! これからもヨロシク!
両親を取られた形の(笑)チョコの様子がちょっと心配だったけど、ちょっと「お兄さん風」を吹かせだしたのか、お利口さんでした。
 (Click To Enlarge)
ま、我々で「塩分補給」するのは変わりなしでしたが。