復活!?

 (Click To Enlarge)
ちょいと野暮用で、本日は午後半休。じゃあ、ということですかさず昼飯は「太陽カレー」へ。
某所からの情報で「豆カレー」というのがメニューに追加されてたという話だったので「よし今日は豆カレー!」と心に秘めていたら、席についた途端に奥さんに「あの〜、今日は『豆カレー』というのがあるんですけど、それのサラダのせでいかがですか?」と言われる(笑)。ええ、ええ、そりゃあもう。
見た目も味わいも大好きな「キーマカレー」を彷彿とさせますが、これはこれでルーとかにまたひとヒネリあるらしく、新鮮さもあり。うんまいなあ。
さらにランチのケーキも、とあるお客さんのリクエストで久々に復活させたという「ガナッシュロール」と「太陽ロール」の盛り合わせをいただく。
 (Click To Enlarge)
俺ぁもう幸せだぁよ。