背面ターン

 (Click To Enlarge)
天気予報では3連休中で唯一雨を気にしなくても良さそうだったので、ちょっと遠出して日本平動物園へ。「遠出」とは言ってもETC割引で高速代は片道\1000しないし、入園料は家族4人で\1000ポッキリなんで、弁当さえ持って行けばほとんど現金を使わずに一日バッチリ遊べるんですよ奥さん!
と、そんな世知辛い話は別にしても(笑)、ここは小動物とのふれあいが充実してるし、展望広場は行き(オートチェア)・帰り(ローラースライダー)も含めて楽しいし、動物もコレをいって珍しいのは居ないけど結構愛嬌あるし、娘らも大のお気に入り。
 (Click To Enlarge)
長女はスケッチブック持ってきて色々描いてました。「写生」というよりも結構デフォルメして漫画化されてるのが面白い。さすが漫画家志望(笑)。
 (Click To Enlarge)