KON

 (Click To Enlarge)
ひっさびさにギターマガジンを買いました。
なんといっても史上初めて、25ページにわたって今剛の特集が組まれたってんで。まあ、ギター雑誌でありながらこれまでとりあげてこなかったこと自体アタシに言わせりゃあおかしいんですがね。
ちなみに、私はベースを弾いてますが、「もし誰かミュージシャンとして生まれ変われるなら」と言われれば、「今剛」と即答します。ハイ。
さあ、これで来週6/17に発売の「2nd ALBUM」がさらに楽しみになってきました。
ちなみに、Amazonのサイトでは全曲ちょっとずつ試聴できます。意外や意外(?笑)、「Lost In Asia」は別テイクになってますよ!
ギタマガに「Agatha」の譜面もついてたことだし、イントロのコードでも弾いて浸りまくってから寝るか!(笑)