どんどん上がるハードル(?)

 (Click To Enlarge)
「4月から毎月中国出張と重なる可能性大」とか言っておきながら、いきなり出張キャンセルということで相変わらずのこのこと行ってまいりました「Soul&Funk Session 自由区」。
出足こそ「花見疲れか?」ってな感じで悪かったものの、終わってみればまだまだ底なしに広がる「無法地帯」。
今回新たにコスプレ的要素と、
 (Click To Enlarge)
イカ天」的要素が加わって、
 (Click To Enlarge)
次回へのハードルがまた上がりましたな(笑)。
いつもにもましてバカ写真ばかりですが、こちらもよろしければどんぞ。↓
正直、いわゆる「プレイヤー向けのセッション」とはどんどんかけ離れて行ってるような気はしますが、この笑顔なんだから、もう何も言うまい(笑)。月イチでこんな場があること自体が素晴らしい。
私は今回は出張予定だったので「歌がヒカル」に立候補して行ってなかったのに、よりによって一番美味しい「Hi-Five」を強奪して弾かせていただきました。これは気持ちよかったなあ。
 (Click To Enlarge)