ディスコダァンスィン、オーナイローン!

 (Click To Enlarge)
出張で疲れたとか言いながら、牛丼に釣られて性懲りもなく参加してまいりました、「Soul&Funk Session 自由区」。とはいえさすがに本編の2次会?のみ参加で、Sakuraの「Let's Go Dancing」とフリーセッションで1曲弾かせていただきました。
 (Click To Enlarge) 
Sakuraは、結構聴いてたこともあって、気持ちよかったなあ。ちなみに、アルバムでは「Room508」ってカヴァー物が好きなんです。

ROOM 508

ROOM 508

フリーセッションも、こ。の活躍により、なかなか面白かったです。珍しくソロやろうとしたら問答無用で掠め取られたけどね!(笑)
このセッション自体、歌ヒカにフリーセッションを挟む形式になってから、また一段といい感じになりましたね。相変わらずヴォーカリストの存在感があって、「切磋琢磨してる感じ」がグッドです。
 (Click To Enlarge)
次回こそは酒入り&モーニングコーヒーまで付き合いたいなあ(笑)。そのためには次の日は午前半休入れとかんととてももたんやろうけど。
 (Click To Enlarge)