You’re the REAL bones shaker!!

 (Click To Enlarge)
次女の幼稚園のお遊戯会だったので、ジャズデイには途中参戦。
ザザに着いた時に既にGroovin' Highが終わる瞬間だったのは残念ですが、まずは「Banana Moon」。
 (Click To Enlarge)
ツインギター、キーボードレスになってから観るのは初めてですが、いや、これも充分アリですなあ。
Led Bootsのアレンジ物は私もちょっと考えてるところなので、興味深かったです。同じツインギターということで、是非「福岡」と対バン願いたいところ。
そして、「ホセゆら」。
 (Click To Enlarge)
もう、何も言うことはありません。
観た人はみんな分かっていると思います。逆に、観ないと絶対分かりません。
 (Click To Enlarge)
ま、とにかく、あのhdc921ちゃんのこの姿を見れば分かりますね。
 (Click To Enlarge)
今日ばかりは、あの錚々たるメンツのどのソロも(赤いおじさんのキレキレの"Tee"でさえも)「右から左」でした。ただただ、このグルーヴが永遠に続けばいいなと。
とにかく、わらわらと集まったバンドメンだけでなく、いつの間にか黒山のひとだかりとなった観客みんなにとって「特別な時間」だったことだけは確かです。
あ、非常に被写体は偏ってますがw、ここに他にもいくつか写真を置いてあります。