響き屋->和の湯

リハ後、準備のために飛んで帰った善き夫以外のメンバーで響き屋で昼飯。「もしかしたら」と思っていたら、本当にid:reeid:hdc921id:ucchiey組と遭遇。俺ら、今日の胃袋の中身はほとんど一緒やね(笑)。
昼飯後は、淡い記憶をたどりながらなんとか袋井の和の湯へ。朝っぱらからリハやって、ラーメン食った後に温泉に入り、さらにご馳走に舌鼓を打ちながら一杯やるという算段。ああもう、なんということでしょう(笑)。
側から見ると、ポワワワ〜ンと「ビールの入りのフキダシ」が頭の上に見えるんではないかという顔で長めに温泉に入る。ここの源泉はすごいね。明らかに「体の浮き方」がちがう。物凄い「効く」感じ。半分恍惚としたような、難しい顔をしたようなオッサンが群れを成して浸かっている様は異様ですが。