渡邊邸

で、渡邊邸到着。2度目ということで勝手知ったる我々は、すかさず「くつろぎ」の体勢。でも、ここでビールを飲んでしまうと一気に「終わって」しまいそうなので、なんとか我慢。
そうこうしているうちにいしかわ一家とid:reeid:hdc921id:ucchiey組が到着。呑めや喰えやの会がスタート。いやもう、相変わらずユキちゃんの料理は最高。今回のヒットは、お手製のコロッケとボンゴレロッソでしたわ。
呑み喰いしながら、もはや自虐趣味といえる、id:reeid:hdc921の爆弾ビデオ鑑賞。と、油断していたら、家主が思わぬ爆弾を投下。ひでぶ。というか、「その場には居なかった人」に対して最も殺傷能力の強そうな爆弾だったですが。といいつつ、家主も思わず自爆。
ともかく、本当に「音楽」ってものがなかったらこんな時間はなかったと思うと、ひたすらありがたい。本日またもやご招待いただいたお二人、本当にありがとうございます。他の皆さんも、今後ともよろしくです。