健康にいいのか悪いのか

夕方からBandNightを観戦にMerry You歩いて行く。そう、歩いて。
健康増進計画の一環ですな。テクテク歩いて40分くらいでしょうか。身体もホカホカあったまり、丁度いい感じ。
しかし、歩いていると何故か無性に「とんかつ」が食べたくなり、有楽街をちょっとウロついた末「とん兵衛」に入って「カキフライとひれカツ」というダイナミックデュオ((c)id:hdc921)をしばく。
ここは初めてなんですが、コメも味噌汁も糠漬けも、もちろんフライもカツも、とにかくウンメェ〜。「みつい」とはちょっと違うタイプでお安くはないんですが、とにかくウンメェ〜。羊になりそう(笑)。「とんかつ屋の常識」ということでコメはお代わり自由なので、当然ながらいっとく。一体健康にいいのやら悪いのやら。