客を黙らせる力

で、BandNight
正直、最初の2バンド目くらいまでは、「あれ、Merry Youってこんな音のバランスだっけ?」という違和感を感じたものの、ムディナの登場でそれは氷解。単にバンドの音なんすね。
そのムディナ、「新星あらわる」って感じですか。高望みをするなら、周りのおっさんらのペースにはまらずに、ブチッと切れる瞬間を見せて欲しかったですが、今後が楽しみですな。
いしかわがソロをする度に、どう考えてもそこは笑うところじゃないんだけど、「スコや!」といいながら大ウケする私たちは悪い客です(笑)。
青山ばんどはね、もう、普通に「金はらってライヴ観に来ました」って感じ。いや、もう2千円くらいは払いますよ。受け取ってください。いやいいから、受け取ってくださいって。駄目?しかたないなあ。じゃあまたの機会に。
見事に、あれだけザワついてた店内が「シーーーン」とする瞬間あり。本当に凄い。