おみや

tfujimura2005-10-22

今回の「おみや」は、先述のKoKoのソーサーと、缶のデザインが粋なフルーツジェリーと、ヴァニラ・ファッジ(といっても「BBAの前身」ではなく、キャラメルの軟らかいようなお菓子)と、長女にはムーミンの「ミー」が可愛いハンカチ。
あと、次女の分のARABIAの「ムーミンマグ」も買おうかと思ったけど、ハテ、どれを買おうかと迷いまして。父=ムーミンパパ、母=ムーミンママ、娘=ノンノン(実際は違うけど)まではいいけど、他の女の子キャラは?というと、それこそミーしかいない。しかも、このカップのミーはあんまり可愛い絵じゃない。後で「なんでアタシはミーなのよー!」とか言われるとナンなのでねえ。ピンクの「ムーミンとノンノンがラヴラヴの図」にしようかなあ。