ディナー

夜はお隣に「お呼ばれ」。そう、我が家を建ててる時に同じように建て始めたものの、「マ○モ倒産事件」でしばらく作業が止まってしまった「お隣」です。あるいは、ここをお読みの5人ぐらいの方はよくご存知の「あの方」のお宅です(笑)。あなたの話も出ましたよ(謎笑)
次女もクーファンに入れて家族全員でお邪魔して、美味しい料理やらワインやらを堪能。長女は小学生の息子さんに相手をしてもらって大喜び。(私らではああいう「戦いごっこ」を本気で相手することはなかなかできませんからねえ。)
それにしてもまあ、センス良くて片付いたお部屋だこと。それに比べて我が家は...(苦笑)
まあ、リビングが「娘の部屋」状態になってるのも原因のひとつなんで、娘が2人とも「自分の部屋」を持つようになったら、ってことでどうかひとつ。