夢を見た

かなり変なやつ(笑)。夜中に起きて、「これは絶対覚えとかな!」と思ったら朝になっても結構覚えてたので書いておく。

  • なんだか私は再婚するらしい。
  • 中野美奈子が居るので、彼女が相手かと思ったらそうではなく、彼女は私の再婚相手の妹らしい。
  • その「私の再婚相手」は、はっきりしない(笑)。なんとなくボヤ〜っとイメージみたいなのはあるんだけど、顔が浮かばない。
  • で、今日結婚式が終わったところで、どうも新居の片付けをしているようなんだけど、なんだか中野美奈子も泊まっていくらしい。
  • 「ということは今夜は初○なんだな」ということに思い至り、「う〜ん、どう進めたもんだか」と何故か悩んでいる。
  • その割に「再婚相手」は用事か何かで留守で中野美奈子と二人っきり。

なんじゃこりゃ?
ちなみに私は中野美奈子には全く思いいれはないデス。