パート練

個人的には、最近気になってる青い稲妻のセッティングをアレコレしてみたいのがありまして。久々に思い切り弾いて気持ちよかった。
セッティング的には、まあまあマシにはなったけどやっぱりE弦の「抜け」というか「キレ」が不満。いくらプレベだとは言ってもブリブリ言い過ぎ?やっぱりこの時代のモデル(一応'61モノの「つもり」なんで)には045〜100くらいの弦がいいのかしらん。
あと、贅沢言ってはいかんけど、ベーアン自体がちょっとビビリ気味であんまり参考にならんかった。こういう時こそ「マイベーアン」持参でじっくりやらんといかんのでしょうなあ。
id:hdc921がR社の奴をゲトしてあまりに調子よさそうなんで私も気になってはいるんですが。そのR社の奴とか、Markbassとか、Phil Jones Bassとか。
でも、ギターの一本も売らんと現実的には買えんなあ。