フラパ

tfujimura2006-03-26

テレビでCMやってるせいか前夜から長女がノリノリだったので、昼前からフラワーパークに出かける。
まずはマクドにて腹ごしらえ。目的はハッピーセットの「シナモロール」のおもちゃなんだけど、私的には「てりたまバーガー」が食えて満足。
さて、フラワーパーク。いきなりかなり手前で「臨時駐車場」って奴に引っかかりそうになったものの、強行突破で行ってみるとかなり普通にとめられた。こういうことってよくあるのよねえ。御殿場のアウトレットとか。
花の方は、CMとは違って(笑)、桜は五分咲き。チューリップも鉢植えのはかなり咲いてるけどメインの花壇は一分咲き、というかほぼ一色しか咲いてない。まあそれでも「あれ買う」「これ飲む」「これ食う」「あそこ行く」といった長女の暴走に翻弄されながらも休日を満喫。