福岡リハ

それでも5時前には家に着き、そっからまたちょっと公園で遊んで、晩飯を食ってからABUで「福岡」のリハ。ちょっとハードスケジュールだけど、なかなかメンバーの都合が合わないので。
「完成度」という点では見るものが無い(笑)が、新曲の「タネ」をジャムってる時間がなかなか楽しい。ギター陣の調子が良くって聞きほれる。練習不足のベースと、逆にリハ前に2時間個人練習やって既に燃え尽きてるドラムがついていけん(笑)。
さて、個人的に今日のメインイベント。ええ、そうですとも。持参しましたよ。「例のドンズバ」改め、「コンさん」。休憩時間に待ちかねたように音出し。まず自分で弾いてみたところいまひとつ掴みきれなかったけど、「福」「岡」に弾いてもらって一気に納得。こりゃあ「当たり」だわ。