新たな野望

リハ後、お茶をしにいくというメンバーを尻目に一人そそくさと帰宅し、「コンさん」タイム。
もちろんギター用のエフェクトボードなんてものは10何年前にどっかへやってしまったので、こういうこともあろうかとid:tkngiに借りたAX1500Gに繋いで弾く。が、うーん、どうもピンと来んな。で、代わりにSansAmp GT-2一発で弾いてみる。おお、いいぞいいぞ。だけどさすがにちょっと音のバリエーションが足りないや。
やっぱりどうも私は「マルチ」が使えないヒトのようですな。ベース用のもあるけどタンスのこやしになってるし。いや、「使いこなせない」だけで、「マルチ」に罪はないです。「福岡」でも「福」はマルチ派、「岡」はペダルエフェクタ派だけど、どっちもどっちでいい音だしてるし。
ということで、新たな物欲野望が。
コンプはROSSでしょー。コーラスはT.C.かな。歪みは???