男前

tfujimura2006-05-20

昼飯の後、「あまり天気が良くない」という予報なので、家族で市野イオンへ。実際、着く直前に降ってきたりしたけど、着いてみるとなんだか晴れてきた。まあでも、非常に蒸し暑いんで今日は「インドア」でいいや。
ちょこちょこ買い物をした後、長女は「わいわいパーク」(の、滑り台とかでひたすら「身体で遊ぶ」方)で大暴れ。「今日はこっち(プリキュアのコスチュームの着替えとかできる方)に行かんの?」と聞いたら、「スプラッシュスターのがないじゃん。」だと。はぁー、難しいもんだねえ(笑)。
私は男前豆腐店ガシャポンを発見したので挑戦。で、写真の品をゲット。「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」の方が欲しかったんだけどなあ。