ワンセグ

tfujimura2006-10-24

久々に国内用携帯を乗り換え。W43Hですな。ワンセグFelicaLismo、ほとんど何でもありの割りに、やっとサイズも「許容範囲」に入った。
いやー、思えば遠くへ来たもんだ(笑)。テクノロジの進歩って凄い。全く普通にテレビが見れますな。予約録画もできるときてる。
でも、惜しむらくはプラットフォーム自体がちょっと付いて行ってないのか、全てのレスポンスがちと悪いです。評判では、W41CAあたりと比べると明らかに遅いとか。まあ私はそんなに気にしませんが、購入を検討している方はご参考に。
私の他のほとんどのモバイル機器と同様にCHUMSのジャージのストラップを新調し、あと、さすがにポケットに入れとくのもナンなのでABITAXのケースを購入。