Messages

tfujimura2007-02-03

長女のお絵かき教室の作品展をクリエート浜松に観に行く。まあ、もれなく全員が作品を展示されてる訳ですが、なんかこう、嬉しいもんですな(笑)。<-親バカ
一応、ウチの娘の「妙な鳥キャラ」が先生に気に入られて作品展の招待状にも使われてたり、受付に飾られてたりするしね。<-さらに親バカ
閑話休題
昨日、今日あたりいくつかメッセージをいただきました。いやあ、いくつになっても嬉しいもんです。さんきゅー。
その中でも、club PANGAEAの安達久美さんのBitrhday Cardには恐れ入りました。一度ライヴを観たっきりなのに手書きの年賀状やらBirthday Card(安モンじゃないっすよ。手の込んだ奴。)を毎年いただきます。特に今年は待望の1stアルバム発売ということで、なんとBirthday Cardに加えてゆうに原稿用紙2枚くらいのこれまた手書きのお手紙が。「tfujimuraさんにはデビュー前から応援いただいておりましたが...」てな感じ。
別にアーティストとしてここまでしなきゃあいけないとは思いませんし、純粋に音楽として大好きなんでライヴも絶対行くしアルバムも買いますが、やっぱりそれに加えて「人間として」改めて好きになりますな。
ちなみに上のリンクから飛ぶページの一番下の、ビキニでのけぞってギター弾いてる姿が実に男前