Strasbourg->Frankfurt->

tfujimura2007-02-16

いやー、久々にマトモに寝た。
Stockholmと打って変わっていい天気なんで、ここぞとばかりに朝飯がてらカメラを携えて街へ。事前に「Petite France」と呼ばれる旧市街があるという情報を仕入れてたので、そっちの方へ。うひょひょ、これはなかなかフォトジェニック。まだあんまり光の具合がよくないけど、とりあえずパシャパシャ。
〜「お仕事」という名の閑話休題(笑)〜
さらに列車の時間まで寸暇を惜しんでパシャパシャ。あー、ここんとこ移動がキツいのと睡眠不足で鬱憤が溜まってたのがやっと発散できたわい。ちゅうても、朝昼あわせて2時間も撮ってないけど。
さて、今回の成果をここに置いときましたんで、よろしかったらどうぞ。
Frankfurtからのフライトは、もちろん満席のエコ。最近、いくら早くチェックインしてもPremium Economyなんて取れたためしがないなあ。あんまり欧州でウロウロしない人は積極的にJALを使ってくれないかなあ。わたしらはスタアラがないとやってられんもの(笑・自分勝手)。