->Narita

地下鉄(メトロ)に乗って THXスタンダード・エディション [DVD] 地下鉄(メトロ)に乗って THXスタンダード・エディション [DVD]
まっっったく期待せずに観たけど、予想外に面白かった。良かった。
実際、最初の1/3くらいは惰性で観続けただけなんだけど、ラストに向かって急に「あっ!?」という感じで慌てた。全く期待してなかっただけに、伏線も何も全然注意してなかったからなあ。思わず着陸直前に要所だけ復習してしまった(笑)。
あと、ストーリーもさることながら、岡本綾にヤられた。全くノーマークの女優だったんだけど、なんでだろ。こういうのが「ハマリ役」?
華奢で二の腕の細い女性が薄手のニット(できればVネックで袖は掌を隠すぐらい長め)」ってのが個人的ツボってのもあるだろうけど(笑)。