フルコース

tfujimura2007-05-05

午後イチで「福岡」のリハをSonixで。「メンバーそれぞれがちょっとずつ新しい試みをするのはいいんだけど、それをみんなで一度にやっちゃうと崩壊」の典型みたいな感じ(笑)。まあ、これもバンドの醍醐味だわな。ジャムってる時の感じは良かったし。いつも思うんだけど、これをステージに持って行けんかなあ。
リハ後はお待ちかね、「しおり」->「フ○シ邸」のフルコース。んーーーーー、真っ昼間っから温泉に入った後に呑むビールは格別じゃ。そもそもこれが気になってそわそわしてリハにならんかったという話も(笑)。
選曲会なんかをやりつつ、人数が減ったり増えたりしながら、結局私は27時近くまでずっと居座る。