あなたから私へ


最近、「あなた管」とか「笑顔Movie」の動画を手軽にファイルに落とせるFirefox用のプラグインみたいなのを入手して、サルのように落としてる。これやりだすとiPod Videoが欲しくなるなあ。
今んところ一番の掘り出し物は上のやつ。若き日のSteve Jordanがブッ叩いてます。凄ぇ。もちろん、Michael Breckerモノとしても抜群。
ちなみに、naoponによると音源としてもこの曲は貴重だそう。確かにBlue Montreux 1/2どちらにも入ってない。だけど、明らかに「放送用にちゃんと撮ったビデオ」なんで、どっかに絶対元ネタはあるんだろうなあ。他のも全部アップしてくれんかなあ。->これをアップした人