げげげ

 (fotolife)
長女と「ゲゲゲの鬼太郎」を観る。
いやー。
猫娘萌え〜〜〜〜〜〜〜。(笑)
あの田中麗奈が、毛糸のぱんつ丸見えの超ミニでナマ足おっぽり出してますYo!
いまや人気急上昇、沢尻エ○カに匹敵する「生意気盛り」の井上真央と、一時は完全に差をつけたと思われた広末が奇跡の復活を遂げた(CMを見る限り)のに対し男関係のゴシップ以来(?)イマイチ精彩を欠く田中麗奈の対比、という意味でもなんか応援したくなりますが。なんたって、エンドロールに一切姿も現さない井上に比べ、田中さんは笑顔で猫踊りに励んでおられます。
あと、大泉さんの怪演はもう、アッパレを言うしかない。世の子供たちに、今後はねずみ男=あの大泉さんというトラウマを植えつけたことでしょう(笑)。
帰りに形ばかりだけどカーネーションを買って帰る。