Hannover->Frankfurt->London

幻夜 (集英社文庫)
2件ほどミーティング。最初の訪問先では結構コテンパンに言われたが、まあそういう話でもしてもらえる関係にあるだけマシってことで、今後も懲りずに。
もう一つの訪問先は同行したボスの旧友なので、色々面白い話を拝聴しつつ、パブ->美味しいタイ料理で満腹。
幻夜 (集英社文庫) / 東野圭吾」を読了。実はストーリーの調子だけでなく登場人物的にも(?)「白夜行」の続編的なところがあるらしいんだけど、今のところ私には分からず。
う〜ん、いや、やっぱり面白いし、一気に読ませるところはあるんだけど、なんかこう「白夜行」と比べても「謎」は少なくって、単なるクライムストーリーみたいな感じ。