->Narita

tfujimura2007-06-02

CDGからのNH便は、こっちから何も言わなくっても勝手にPremium Economyになってた。空いてるのかしらんが、とにかくラッキー。FRA便ではこれは有り得んな。
ということで、晩飯もそこそこにひたすら寝る。朝飯もパスしてしまうところだったがかろうじて目が覚めて、そこから映画を一本。「バブルへGO!! タイムマシンはドラム式」を見る。
まあ、バブルの時期にもこの種の喧騒には全く縁がなく(未だに「ディスコ」というのに一度も行ったことないです私(笑))、ましてや「あの頃の六本木」と言われても何のことかサッパリ(「河原町」といわれればまだ分かる(笑))な私ですが、それを差し引いてもホイチョイ的感覚というのはもはや...
まあでも、阿部寛広末涼子劇団ひとりといった役者のおかげでそれなりに面白かったですハイ。特に「大日本ショートカット教」の信者の私としては、最近の広末はちょっとブームでして(恥)。