親莫迦

tfujimura2007-06-09

依然として5月病をひきずったままで何事にもモチベーションがあがらない今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごし?
...なんて、読んでる人にはどうでもいいようなことを敢えてここに書いてると自分で情けなくなって反動で行動力も沸いてくるんではないかと期待してたんですが、今ん所そういうこともないようですよ(笑)。
さて、今日は浜松アリーナで長女の幼稚園の運動会。体育館で運動会ってのもちいと情緒のない感じはしますが、この季節、天気に左右されないってのは確かにいい。
しかしあれですな、親というもの、普段は「いや成績なんて」「順番付けなんて」とは言っていても、娘がちょっとかけっこで一等になっただけで有頂天ですよ(笑)。嫁に至っては、「この子、このまんま足が速いままなんかなあ?」やって。私とアナタの子供がそんな訳ないやろ(笑)。
昼飯はご褒美に(?)宮竹の「すしおんど」へ。
前にも書いたけど、ここは素晴らしい「ファミレス」ですな。同じ「回る寿司」なら、本っっっ当に「美味い」んじゃなけりゃこれくらいアヴァンギャルドな方がいい。私なんて、今日も最初から5皿連続「魚以外の寿司」やったもん。