一転

tfujimura2007-06-10

午前中、天気にリンクするように家の中もかなりの低気圧でどうなることかと思ったけど、午後になって一転カラリと晴れてジャズウィークの演奏も予定通り行われるそうだったので、長女を連れて出かける。
ZAZA前で「ホセゆら」観戦->こども館->「Groovin' High」観戦->こども館アゲイン、と。
「ホセゆら」はもう、間違いないって感じですね。特にEW&Fの奴が良かったな。一言いうことがあるとしたらいしかわの髪型くらいか(笑)。せっかくなんでカメラ目線のやつを一枚。
「Groovin' High」は最近聴いた中では一番良かったな。編成もでかいし、こういうオープンな場所で、やるのに向いてるのかもね。わが「福」が微妙に本性を現しそうになってるのも面白かった。
帰りにLover's Roomで長女のCrocs用にJibbitzを買って帰る。