幸せなタマネギ

 (fotolife)
プチ西地区呑み会というか、西地区呑み会(番外編)みたいなのを「のっぽ」にて。
なぜか私が自宅に車を置いてから「のっぽ」に歩いていく間だけ豪雨でビショビショになってしまいちょっと凹むが、ビールを一杯やればそこはパラダイス(笑)。逆に雨のせいもあってか客が少なめで、焼き鳥も続々と出てきて大満足。今回は特にタマネギ物がめちゃウマ。ビバ!篠原・小沢渡!!(謎)
話題的には今回はちょっとアダルトな感じで。「50%増し」とか「人生の岐路」とか「喪服」とか「井上」とか(笑)。
残念ながら「危険な関係」とか「トキメキ」とか言う言葉とは全く対極にある我々ですが、よかったらまたよろしくー。