あらし!三匹

tfujimura2007-06-19

ひっさびさのABUにて、もっとひっっっっっさびさの「元祖」泉の広場のリハ。
しかし、みんなトシを取りましたねえ。とりあえず、でやってみるBPSが以前より20は落ちてるな(笑)。グループサウンズ化?(謎)
最近演奏のあったDonさんはともかく(それにしても毛色の違う演奏だが)、id:sg_rrやら私は指の回らんこと山の如し。ま、今日はキックオフということで。由美ちゃん...(はぁと)
それはともかく、ABUのDスタの前の壁にぶら下がってる写真のブツは何?掃除機の「すき間掃除用のヘッド」の先っぽに1mくらいのチューブがくっつけてあるんですけど。いやまあ、そんだけ狭いところを吸おうってんでしょうが、一体何を吸うの?