ギンギン(笑)

 (fotolife)
そろそろ満開ということで、今日は家族みんなでクロスロード->可睡ゆりの園。相変わらずオムライスうんまああい。娘らにも大好評。
ゆりの園の方は、さすがにきれい。考えてみると、ここまで咲きそろった時期に来たのは初めてだなあ。嫁さんに「30万、30万っ!」とけしかけられるものの、イザそういう視点で考えるとどう撮ったらいいかわからず、なんだか集中できず。何をどう撮っても「こんなん、誰にも撮れるやん...」と萎えてしまうことしきり。
夜は浜名湖畔の元弊社施設(笑)にてPONTA 2DAYSの2日目の観戦。
いやー、何というか、目の前であの御大が、見慣れたあのメンツと丁々発止やってるってのがまずシンジラレナーイ(古)。ハコ自体のなんともいえない「非現実感」とあいまって、夏の夜の夢って感じ。
その辺はメンバーの方も同様なのか、最初のステージの、特に前半あたりは実はかなり(勝手に(笑))ドキドキハラハラしながら聴いてました。なんせ、ポンタさんの方は「今日はアマチュア相手だからちょっと向うに合わせてあげて」なんてところは微塵も感じられず、「俺はこういうビートなんだよ!気づけよコラァ!!」って調子だったもんねえ(笑)。でも、2ステの、特にAl Greenあたりからはもうギンギンでしたね。ポンタさんをノせて、多少自分らの方に引っ張ってきたようにさえ見えました。凄え。
まあなんせ、ええもん見せてもらいました。いろんなことを考えさせてもらいました。とりあえずあんたらにしかできんことですわ。こればっかりは「混ぜてくれ」とは口が裂けても言えん(笑)。