友三

tfujimura2007-06-16

父の日ウイークエンドということで、長女の幼稚園の「父の日参観会」に参加。
お題は、「まず子供たちの楽器演奏を聴き、その後お父さん達が演奏する側に回ってミニ発表会をする」というもの。そのときに子供の作った「お面」を頭にかぶるという趣向なのだが、ウチの長女のクラスのテーマは「ちびまる子ちゃんのキャラクター」で、私がかぶらされたのはご覧の友三
まあ、わが娘ながら分かっているというか、よく見てるというか。少なくとも永沢君かぶらされるよりはマシだな(笑)。
あまりに梅雨入り直後らしからぬ天気なので夜はフラワーパークの「蛍の夕べ」に行くも、既に盛りが過ぎたせいかイマイチ蛍も少なく、その割には恐ろしいほどの人出だったので折角持っていった三脚も全く使わず仕舞い。写真部としては不甲斐無い結果に。