Strasbourg

 (fotolife)
今回の出張は珍しく移動が楽で(特に今週分)、今日もStrasbourgに連泊。なので午後かなり自由時間があったけど、あいにくの天気(雨->晴れ間を1時間間隔くらいで繰り返す。ここしばらくこういう天気らしい。)なのでグズグズしてると、いつのまにか眠りにオチてしまう。
そうは言っても折角K10Dを持参してるので、晩飯前にやっと起き出してちょっとその辺でパシャパシャ。天気が悪いのでどうしても「視線が近め」の写真になっちゃうなあ。今んところこんな感じ
晩飯はホテル近くのタイ料理屋で。え?フランス料理?フランス料理って具体的に言うと例えば何のことですか??(笑)