->Narita

折角の、しかも今後いつあるかわからない国際線ビジネスクラス(笑)。しかも、7月になったばかりで結構興味をソソられるプログラムが多いということで、アルコールを控えめにして頑張っていろいろ観る。とはいっても、途中6時間くらいは爆睡してしまいましたが。
[rakuten:book:12052594:image] [rakuten:book:12052594:title]
半分くらいは行きで観てたので、残り半分を観る。もはや原作がどうだったか忘れてしまっているので、結構楽しめたかな。柴崎コウのしゃべり方がちょっと「やりすぎ」の感があって耳につくところもあったけど、最後の「だらしない泣き方」はグッジョブ。
 憑神
キャラクターの力に頼って原作をなぞってる(=読んだ人は楽しめるが、読んでない人にはどうか?)感があったけど、森迫永依ちゃんの出てくるエピソードで俄然グッと来た。これが萌えだとすると危険だが...(笑)
ただし、最後の片付け方はちょっとやっぱり。
The Premium Night-昭和女子大学 人見記念講堂ライブー [ 井上陽水 ] The Premium Night-昭和女子大学 人見記念講堂ライブー [ 井上陽水 ]
井上陽水ってのは、バケモノだね。20年近く前にポンタ、大仏、憲司さんなんてメンツを従えて「クラムチャウダー」という名盤を作っておきながら、今度は山木、美久月、今さんでコレだ。同じようなメンツでの数年前のライヴでの「氷の世界」でもブッ飛んだけど、さらに進化しとるがな。どうかしてる。