御殿場ツアー(一日目)

tfujimura2007-07-08

まあ、今年前半色んなことがあったので、家族全員ちょっとリフレッシュすべく恒例の御殿場ツアー。いつものようにいつものごとく、富士川楽座->御殿場プレミアムアウトレット->御殿場高原ビール->ブルーベリーロッジと。
アウトレットでは私はBEAMSでTシャツ、United Arrowsでポロシャツを購入。あと、娘らの服とか。本当はColemanでキャンプ用品なんかも仕入れたかったんだけど、子供を遊ばせながらだとちょいと時間が足りず。
本日のメインイベント、「麦畑一本勝負・1ラウンド80分」では、今年はまあ辛勝というところか(笑)。写真のようにトレーが一新されてたこともあり、自然に炭水化物が控えめになったんで。これはレストラン側のナイスアシスト!