張本人

tfujimura2007-11-17

家族総出でid:shipopoの「0歳からのコンサート」にお邪魔。最初の「クインテット」でツカミもばっちりで長女は興味津々で聴いてたものの、朝からご機嫌斜めモードだった次女の方は3曲目くらいから限界。
演奏中に横のスロープをバタバタと行ったり来たりして邪魔してほんとすんませんでした。->shipopo
まあ、これぞ「0歳からのコンサート」的なハプニングで、集中力の鍛錬ということで(汗)。
しかしまあ、改めてちゃんと音を聴かせてもらうとやっぱり違うねえ。なんというか、音の向こう側にある土台がしっかりしてるのがありありと分かるというか。
ご機嫌斜めの次女も、MCの時はギャーギャー言ってても演奏が始まるとジーッとひきつけられてたし。