ご機嫌な夜

tfujimura2007-11-24

午前中、嫁さんの知り合いのツテで産業展示館でやってた遠鉄関係のセールだかフェスティバルだかに潜り込む。お目当ては長女のランドセル。なかなかお得なお値段でゲット。もしかしたら微妙に型落ちなのかもしれないけど、まあそんなんは分からんわな。品質が1年やそこらで急に向上する訳じゃなし。
しかし、良く考えたらランドセルだけじゃなくって、来春までには勉強机やら何やら「子供部屋」を整備せんとあかんわけですなあ。これまでは何も考えずに3階で家族一緒に寝てたけど、いつのまにかもうそんな時期がやってきたのか。
夜はサロコンで久々にムディナ観戦。
さすがに場所柄ちょっと勝手が違ったのか、はたまた単にイッシーに燃料が足りなかっただけなのか(笑)、前半手探り気味な様子は見えたものの、特にhdc921が病み上がりの「白い恋人」を引っ張り出してからは段々いつもの調子に。やっぱり「ベース小僧」hdc921を堪能するならこのバンドかな。あと、Jose氏のブロウも気持ちよかった。みんな、体力に余裕がないくらいが良いんじゃない?
でもやっぱりイッシーはちと硬かったかな。なんちゅうても行ってから帰ってくるのが結構早かった(御社比)し(笑)。
冒頭の写真は、イッシーのソロに身体を揺らせるおばあちゃん。サロコンらしくっていいねえ。で、この写真はhdc921の微妙なフットワーク。
 (fotolife)