城攻め

tfujimura2007-11-25

いやしかしこの連休はずっといい陽気が続いてますなあ。にもかかわらず昨日、一昨日はチョコチョコと用があって遠出できずにいたので、今日はマンをジして新城総合公園へ。
いやー、なかなか、聞きしに勝るスケールですなあ。今日もまた風ひとつないポカポカ日和だったので、1回長女と一緒に上行って下行ってするだけで途端に汗だく。次女も山の上の「きのこ公園」みたいなところでずっとウロウロ。家族全員、エエ運動になりました。
しかしこれ、この季節だからまだいいけど、真夏なんかやってられんでしょうなあ。メインの斜面はバッチリ南面だし、日陰になる場所も少ないし。どっかに水遊びできるような場所もあるのかな?
展望台に登ってみると結構きれいに紅葉しているところを発見したので、ちょっと抜け出して歩いて行ってパシャパシャと。GRDしか持ってこなかったのはちょっと失敗だったかなあ。
 (fotolife)
 (fotolife)
 (fotolife)