泥棒を見て

tfujimura2008-01-24

縄を綯いますよ、ええ。しゅるしゅると。しかも画像はAO野氏より無断拝借(すんません!)。
という訳で、もう今週末の話ですが、このページの冒頭でも広報しておりますところのBandNight Vol.153の宣伝。
まあ、簡単に言えば、あの伝説の(?)昨年の春野 de "残念" Liveでひときわ香ばしい加齢華麗臭を放っていた3バンドが集合しますってことで。
私の所属する「泉の広場」は、あれだけ愛だ恋だ男だ女だと叫んでたのがすっかり自虐中年ネタのオンパレードとなったオリジナル曲と、何のヒネリもない安直なカヴァーが売りですが(笑)。
まあそれよりも見た目的にも音楽的にも(?)加齢華麗臭でははるかに上を行く「CABU」さんや、あの安達久美嬢を始めて見て衝撃を受けたHyar氏のバーガンディーミストのストラトが楽しみな「Ice Cream Cake」といった対バンは見ものですよ。
寒空の下、真っ昼間っから暗い場所に篭って酒をかっ食らうのも悪くないですよ!お時間のある方は是非!