残念ながら(笑)

tfujimura2008-03-10

久々に東京出張だったので放課後に触ってきました。
う〜ん。
期待してたムキもあるかもしれませんが(笑)、現時点では「ナシ」ですな。
ネットで紹介されてる数々のサンプル画像を見ただけでその独特な画質、特に等倍で見ると(その行為にどれだけの意味があるかは別として)如実に分かる緻密な画、それによる「一枚ベールを剥ぎ取ったような」というか、まさにフィルム調の描写には魅力は感じるんですが、さすがにあの「何年前のデジカメ?」というレスポンスは...
しかも、ウイ〜ンと時間をかけて(苦笑)ピントが合った瞬間にディスプレイの画像がピョコンッとズレるんですよ。一体どういうソフトウェア書いてるのやら?
まあ、これらがプロセッサ依存でどうしようもない問題でなくファームで解決がつくようならその時には考えが変わるかもしれませんが。