痛くない腹を探られる

tfujimura2008-03-15

もしくは、「自分の『内面』を直視する」(文字通り)。
というわけで、行ってきました松田病院の一泊二日コース。もちろん、この日が伏線となってるんですがね。
ま、結果としては「きれいなもんですね。人並みはずれて長いけど。」ちゅうことで、無罪放免。長いっちゅうことはあれか、草食動物?(笑)
ただし、ということは今回の「+判定」の原因になったものがあるはずで、それは、はいそうです。間違いなくヒ○ヤ大黒堂関係ですな。
まあ、それについては身に覚えがない訳ではない、っちゅうか一時結構苦しんでたこともあるので。こっちの方をなんとかせんと毎年濡れ衣を着せられるのかなあ。
それにしてもまあ、今回こういうのは初めてだったもんで、また色々経験させてもらいました。話題が話題だけにあんまりおおっぴらに書けんけど。