プ独開

 (fotolife)
長女の卒園式に来てくれてたお義母さんと一緒に嫁さんと娘らは滋賀へ。ちゅうことでこれから一週間ほどは恒例のプチ独身。
まずは昼飯に「響き屋」で限定の塩ラーメン。美味い!これ食ったら塩つけ麺思い出したんだけど、またやるのかしら?
一旦帰宅し、久々にBD-1を引っ張り出してそこら辺を徘徊。ちょっと運動したところで「noncurante」でコーヒー!と思って行ってみたら残念ながらお休み。じゃあ、ということで「風変里家」でいちごタルトとニルギリ。丁度2階の席に座れたので、持参した文庫本なんぞを読みながら優雅なアフタヌーンティー(笑)。
 (fotolife)
仕上げは晩飯に「太陽カレー」で「きのこと海老の太陽カレー」のセット。いやあ、太陽ロールは美味いなあ。
と、こうやって書いてみると、生き急いでるかのように欲望を発散した一日だったことがよくわかる(笑)。