咲くら?

tfujimura2008-04-06

今日もポカポカいい天気なので、長女のリクエストで新城総合公園へ。もちろん、わんぱく広場を登ったり下りたり。ひいこら。
ここも桜は終わりかけてたけど、いくつか印象的な木もあり。
 (Click To Enlarge)
それよりは道中でいくつもいい風景がありました。ザーッと桜並木になってるのもそれはそれで奇麗だけど、山の中にひっそりと咲いてるのもまたいいですね。
家族で行動中だといちいち車を停めて撮影、という訳にはいかなかったけど、ここ数年来気になってて、特に印象的だった木を一枚。
 (Click To Enlarge)
その他、いくつかここに置いてあります。同じ木をアングルを変えただけの写真が多いですが(笑)。