GW3

 (Click To Enlarge)
この時期のフェリーの混み具合も良く分からんので朝飯もそこそこに7:30頃にターミナルに行ってみると別段混雑しているふうでもなく、あれよあれよといううちに7:50のフェリーに乗せられて結局10:00前にはスペイン村入り。
天候的には、特に午前中はにわか雨が降ったりやんだり、たまに強く降ったりと生憎の空模様だったものの、結構「室内型」のアトラクションも多いので娘らは充分楽しんだようです。
 (Click To Enlarge)
特に長女は、ゲームで自力で特大のダルのぬいぐるみをゲットし、おおはしゃぎ。私らから見ると相変わらずビミョーな空気を持った空間(笑)なんだけど、なんか、ウチの娘らぐらいの年代の子供をひきつけるものがあるというか、「丁度いい」というか。
午後からは雨もあがり、珍しく絶叫系のアトラクションにも挑戦したりと文字通り「一日中」ガッツリと遊び倒し。最後の(これまたビミョーな)パレード、花火まで。
 (Click To Enlarge)